LIVE DVD 2006“堀江由衣をめぐる冒険”

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

常に再生状態継続中w
巻き戻したり、一時停止したり、スロー再生してみたり・・・
ココまで体力使うDVDも久しぶりだ(´Д`;)


まぁ・・・すべてはほっちゃんが可愛すぎるのが悪いんですけどねw




ひとまず特典物可能な限り回収出来たので珍しく上げておきますw
毎度ながらまんまと店舗特典商法にやられてますw


イイ機種持ってないから画像悪いけどご勘弁をw

しおり4種類


どれも可愛すぎる件(´Д`;)ハァハァ

店舗特典(というべきか?)ポーチ

マーツウーラの剣応募券

アニメイトキャリングケース

 

ゲーマーズうちわ&マグカップ

 
 

とらのあな台紙付き特製QUOカード

 

KingRecords e-shopオリジナルバック


ヤマギワ、アソビットは依頼した知人からの転送待ち・・・


ほとんどがアルバム連動特典だったのが痛いΣ(・ε・;)
個人的には、うちわ→キャリングケース→QUOカード の順にイイかな?
オリジナルバックはちょっと期待ハズレだったかな・・・


こんな感じかしら?



しおりが気に入ってます(´Д`;)ハァハァ