不定期更新

あれだけ毎日更新出来てたはてな一切更新出来ませんでした
え〜・・・マジで死んでました、ゴメンなさい_| ̄|○



いろいろあり過ぎて最近は巡回するだけで手一杯なんです_| ̄|○


一応生きてますのでご安心をw



情報の方は欠かさずチェックしてるので大丈夫です
自分のアンテナ能力はまだまだ健在みたいです(ぁ)



あ、いろいろ情報廻して下さる方々、どうもでしたm(__)m<該当者様方





書こうにも各地でいろいろ上がってるので割愛ww


今後もほっちゃんの為にガンバらなきゃねw






あ・・・↓の夏のレポ一切書けてねぇや;y=ー(゚д゚)・∵. ターン










今年の夏の各地でお会いした方々より
最近私の日記の更新が無くて寂しいとか楽しみにしてます等色々と・・・
非常にありがたい言葉を頂きました


お世辞でも素直に嬉しかったです、どうもありがとうございましたm(__)m


不定期になるのは確実ですが、これからもなるべくガンバりますので


どうか、生暖かい目でよろしくお願いしますw