田村ゆかりファンクラブイベント2006@ZeppOsaka

しばらく大阪のZepp来てないなーって思い返したら
2004年8月のゆかりんのライブ以来ココに来てない件w
意外や意外w


カウントしてみると逆にZeppTokyoの方が多い件について(ノ∀`)




個人的には久々な方々に結構お会いしましたw
一応生きてますので、すみませんww



さておき内容・・・




来週の東京があるので詳しくは割愛




個人的には大満足でした、心から楽しめましたw



何より今回はゆかりんを囲んでの写真撮影ですかね
ゆかりんの近くに立てた、座れた人は勝ち組中の勝ち組ですよ、これw


まぁ、私は一番端の干され席でしたがw


でも、ステージに上がった直後は多少はがっつけたのでw


ゆかりんとこんな至近距離で話ししたのいつ以来かな、と・・・


Love parade?以来?かな?Σ(・ε・;)



いやぁ、楽しかったです、心に残る一日でした