生存報告

マジで久々の更新です、ゴメンなさいw
はい、タカは大丈夫です、生きてますw


はてなしかご存知ない方々から、リアルにいろいろ心配されてました
はてなの更新無くて寂しいとかありがたい言葉も頂きました




少し声優系離れてハロー系に流れてました、ゴメンなさいw


でも一応声優系メインで活動してます、ゴメンなさいw


mixiに引き篭ってます、ゴメンなさいw


こんな感じでした(ノ∀`)



mixiねぇ・・・何か使い勝手が良くてねw


まぁそれもあるんだけど・・・



だってさぁ・・・こっち厄介なのが多いんだもん



私も十分厄介系だけどね(ノ∀`)



昔みたいに毎日頻繁に更新・・・というのは出来ないかもしれないけど
少しは更新するつもりで居ます、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします〜