<堀江由衣ファンに100の質問>

堀江由衣ファンに100の質問>



1.まずは貴方の自己紹介を簡単にどうぞ。

2.どのような経緯で堀江由衣さん(以下ほっちゃん)を知りましたか?

3.ほっちゃんの第一印象はどうでしたか?

4.ファン歴はどのくらいですか?

5.ほっちゃんのファンになったきっかけは何ですか?

6.普段、ほっちゃんをどう呼んでいますか?

7.ほっちゃんの出演しているアニメは毎週チェックしていますか?

8.ほっちゃんの出演しているゲームはどのくらい買っていますか?

9.ほっちゃんのCDはどのくらい持っていますか?

10.声優雑誌は買っていますか?

11.ドリカンは聞いていますか?

12.オレ木は聞いていましたか?

13.ほっちゃんの出演しているラジオ番組にハガキやメールを送ったことはありますか?

14.ハガキやメールを読まれたことはありますか?

15.ファンレターとか送ったことはありますか?

16.「詩写真集 白の追憶」は持っていますか?

17.「金魚鉢プラネット」は持っていますか?

18.「ストロベリー日和」は持っていますか?

19.ほっちゃんの水着写真が載っているVAVol.19は持っていますか?

20.ほっちゃんが顔出しで出演しているファミリーマートの研修用ビデオは見たことありますか?

21.ほっちゃんのPV集は持っていますか?

22.あなたの持っている自慢のほっちゃん関連アイテムは?

23.一月にいくらくらいほっちゃん関連のことにお金を使っていますか?

24.ほっちゃんの魅力は何だと思いますか?

25.ほっちゃんの欠点は何だと思いますか?

26.ほっちゃんが演じたキャラクターの中で一番好きなキャラは?

27.ほっちゃんが演じたキャラクターの中で一番嫌いなキャラは?

28.ほっちゃんが演じたキャラクターの中で一番本人に近いと思うキャラは?

29.ほっちゃんが歌った曲の中で一番好きな曲は?

30.ほっちゃんが歌った曲の中で一番嫌いな曲は?

31.カラオケでよく歌うほっちゃんの曲は?

32.ほっちゃんが出演した作品の中で一番好きな作品は?

33.ほっちゃんが出演した作品の中で一番嫌いな作品は?

34.ほっちゃんのことは好きですか?

35.ほっちゃんのことを尊敬していますか?

36.ほっちゃんに対してやましい感情を抱いていますか?

37.本気でほっちゃんに対して恋愛感情を抱いていますか?

38.本気でほっちゃんと結婚したいと思っていますか?

39.「To Heart」について語ってください。

40.「ラブひな」ついて語ってください。

41.「Kanon」について語ってください。

42.「シスタープリンセス」について語ってください。

43.「フルーツバスケット」について語ってください。

44.ラブひな派ですか? シスプリ派ですか?

45.他の声優さんが演じているキャラクターの中でほっちゃんが演じるべきだったと思うキャラはいますか?

46.逆にほっちゃんが演じているキャラクターの中で他の人が演じるべきだったと思うキャラはいますか?

47.まだ声のついていない作品の中でほっちゃんに演じて欲しいキャラがいたら教えてください。

48.ほっちゃんに言って欲しい台詞などはありますか?

49.ラジオや雑誌のインタビューでのほっちゃんの発言の中で一番面白かったものは?

50.ほっちゃんと仲の良さそうな声優は誰だと思いますか?

51.ほっちゃんと仲の悪そうな声優は誰だと思いますか?

52.ほっちゃんのライバルになりそうな声優は誰だと思いますか?

53.ほっちゃん以外に好きな声優を挙げてください。

54.↑で挙げた声優とほっちゃん、どっちが好きですか?

55.DDですか?

56.ほっちゃんのイベントにはどのくらい参加していますか?

57.その中で一番良かったと思うイベントは?

58.その中で一番悪かったと思うイベントは?

59.コール派ですか? マグロ派ですか?

60.堀江由衣2ndアルバム「黒猫と月気球をめぐる冒険」は何枚買いましたか?

61.ほっちゃんの出演しているプラネタリウムを見に行ったことはありますか?

62.田村ゆかりさんとのユニット「やまとなでしこ」についてどう思いますか?

63.田村ゆかりさんについてはどう思いますか?

64.やまとなでしこの歌の中で一番好きな曲は?

65.flower gardenには入っていましたか?

66.黒ネコ同盟には入っていますか?

67.堀江由衣メーリングリストには入っていますか?

68.ほっちゃん関連の情報はどこでチェックしていますか?

69.お薦めの堀江由衣ファンサイトを教えてください。

70.今は無き堀江由衣公式サイト「ほっとちゃいむ」の掲示板は見ていましたか?
   また、書き込んだことはありますか?

71.2chは見ていますか?また、書き込んだことはありますか?

72.声優板の堀江スレ乱立についてどう思いますか?

73.ほっちゃん林原めぐみを越えることができると思いますか?

74.ほっちゃんのジャニーズ好きについてどう思いますか?

75.ほっちゃんは腹黒だと思いますか?

76.夢の中にほっちゃんが出てきたことはありますか?

77.もしも、ほっちゃんとデートするならどこへ行きますか?

78.さらに、そこで何をしますか?

79.ほっちゃんにプレゼントをするなら何を送りますか?

80.ほっちゃんから貰いたいプレゼントは?

81.ほっちゃんに一番似合う髪型は何だと思いますか?

82.ほっちゃんにして欲しいコスプレは?

83.声優以外でほっちゃんに似合いそうな職業は?

84.ほっちゃんに似ていると思う芸能人は?

85.ほっちゃんを動物に例えると?

86.ほっちゃんを歴史上の人物に例えると?

87.ほっちゃんを漢字一文字で表すと?

88.ほっちゃんを色に例えると?

89.「い」と打ち込んで、最初に「衣」に変換されたりしますか?

90.もしもほっちゃんが18禁の作品に出演したらどうしますか?

91.もしもほっちゃんが結婚してしまったらファンを辞めますか?

92.もしもほっちゃんが声優を辞めてしまったらどうしますか?

93.ほっちゃんのファンになって良かったと思うことは何ですか?

94.ほっちゃんのファンになって後悔していることは何ですか?

95.貴方が堀江由衣ファンであることを知り合いに隠していますか?

96.これからのほっちゃんに対して望むことはありますか?

97.いつまで堀江由衣ファンを続けますか?

98.貴方にとって「堀江由衣」とはどういう存在ですか?

99.ほっちゃんに対してメッセージをどうぞ。

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。