<水樹奈々ファンに77(奈々)の質問>

水樹奈々ファンに77(奈々)の質問 (Ver.0)


001.貴方の名前(H.N可)と、差し支え無ければ性別・生年月日を教えて。


002.水樹奈々を知ったキッカケは?また、ファンになったキッカケは?


003.水樹奈々のファン歴はどれくらい?


004.普段、水樹奈々の事をどうやって呼んでる?(複数回答可)


005.水樹奈々が出ているアニメやラジオは視聴してる?


006.水樹奈々が出ているCD・雑誌・ゲームは購入してる?


007.貴方にとっての水樹奈々は、歌手?声優?それ以外?
-

008.水樹奈々のレギュラーで1番好きなのは?(ラジオ・アニメ・雑誌のコーナー等)


009.水樹奈々のラジオ番組へ投稿や、事務所へファンレターを出した事はある?


010.その投稿が読まれたり、ファンレターの返事を貰った事はある?


011.水樹奈々スマイルギャングスマギャン)は好き?嫌い?理由も教えて。


012.貴方がラジオプロデューサーだったら、水樹奈々でどんな番組を作る?


013.今まで水樹奈々が演じたキャラで、1番好きなキャラは?


014.逆に1番嫌いなキャラは?


015.今後水樹奈々に演じてほしいキャラは?


016.ラジオやイベントでの水樹奈々本人ってどう思う?


017.近藤奈々に興味はある?


-

018.水樹奈々の楽曲で好きな曲は?(5曲まで)理由も教えて。


019.逆に嫌いな曲は?(3曲まで)理由も教えて。


020.水樹奈々が歌うキャラクターソングってどう思う?


021.水樹奈々の歌にコールを入れるのってどう思う?


022.そもそもコールって好き?嫌い?理由も教えて。


023.住吉 中・志倉千代丸矢吹俊郎、3人の中で誰の曲が好き?理由も教えて。


024.この人に水樹奈々をプロデュースして欲しいって人は居る?


025.水樹奈々に歌って欲しいジャンルや曲は?(他人の楽曲でも可)


026.『つがざくら』って知ってる?知ってるのなら、それは持ってる?


027.水樹奈々が演歌歌手に転向しても、貴方はファンを続けてる?


028.ミカちゃんって知ってる?

029.演歌では水樹奈々を上回ると評判のミカちゃん。彼女がデビューしたら追っかける?


030.水樹奈々と話した事はある?


031.今水樹奈々と話せるなら、何を話したい?(制限時間は77秒)


032.水樹奈々以外にも好きな声優さんは居る?居るならそれは誰?(何人でも可(笑)

033.それは水樹奈々にバレてると思う?バレた時の上手い言い訳も教えて(笑)


034.自分の名前は水樹奈々に知れてると思う?その根拠は?


035.貴方の水樹奈々に関する武勇伝を教えて。(複数回答可)


036.貴方の大事にしている水樹奈々関連のモノってある?(懸賞・貰い物含む)


037.貴方の誕生日に水樹奈々がプレゼントを!何が欲しい?(本人不可(笑)


-

038.水樹奈々のイベントに行った事はある?


039.今までに、水樹奈々のイベントで楽しかったイベントは?(3つまで)


040.逆に楽しくなかったイベントは?(3つまで)


041.水樹奈々のイベントで晒された事はある?あるならその時の状況も教えて。


042.今まで水樹奈々関連(イベント参加の諸費用・商品購入等)に幾ら費やした?


043.今後水樹奈々に、どんなイベント(ライブ・握手会等)をやって欲しい?


044.最近水樹奈々で増えてきた、参加条件が抽選な事に対してどう思う?


045.座席があって自由席なイベントの場合、貴方はどの辺りの席を確保する?


046.貴方はサイリウム派?ペンライト派?誘導灯派?何も持たない派?


047.水樹奈々イベントで光り物を1色に統一する場合、貴方のイメージする色は何色?


048.水樹奈々の長所は何だと思う?


049.水樹奈々の短所は何だと思う?


050.水樹奈々の演技について一言。


051.水樹奈々の歌唱について一言。


052.水樹奈々の喋りについて一言。


053.水樹奈々へ恋愛感情はある?


054.水樹奈々へ性的願望はある?


055.水樹奈々へ結婚願望はある?


056.水樹奈々に、今貴方が望む事は?


057.水樹奈々のクセで、手をパタパタさせるのはアリ?ナシ?


058.『極・声優的京都』は観た?


059.その時の水樹奈々はエロいと思う?観てない方はどういう内容を想像する?


060.『Prits』は好き?嫌い?理由も教えて。


061.どうして『Prits』は未だにライブをやらないんだと思う?


062.公式サイト『ななチャンネル』はチェックしてる?


063.管理人さんに言いたい事があったらどうぞ。


064.掲示板『7th Heaven』の閉鎖についてどう思う?


065.貴方は水樹奈々のファンサイトを持っていますか?


066.貴方がオススメする、水樹奈々ファンサイトを教えて。


067.貴方の中に、理想のファン像はありますか?


068.水樹奈々の『メロンソーダ事件』って知ってる?


069.水樹奈々の『テルミドールの惨劇』って知ってる?


070.水樹奈々が『らんぷ亭』の牛丼を嫌いな理由は知ってる?


071.068〜070よりも、為になる水樹奈々ネタがあったら教えて。


072.水樹奈々を知らない人に「水樹奈々って誰?」と聞かれたら、貴方はどう答える?


073.貴方から見て今の水樹奈々は、自信を持って他人に勧められる?


074.貴方はいつまで水樹奈々ファンを続けますか?


075.貴方にとって水樹奈々はどういった存在でいて欲しい?


076.水樹奈々へ熱いメッセージをどうぞ!


077.お疲れ様でした。最後に一言、オチを付けて(笑)