<やまとなでしこファンへ100の質問 Ver.1.1>

  • あなたの情報編-

【01】まず、今日の日付を西暦からお願いします。

【02】あなたのお名前orハンドルネームをどうぞ!

【03】年齢は?(仮想年齢でも可)

【04】出身地もどうぞ。

【05】職業をどうぞ。

【06】「やまとなでしこ」という存在を知ったのは、いつですか?

【07】「やまとなでしこ」ファンになった年(西暦)は、いつですか?

【08】「やまとなでしこ」ファンになった、きっかけはなんですか?

【09】「やまとなでしこ」のシングル2枚、すべて持っていますか?

【10】「やまとなでしこ」として歌っている10曲をすべて言えますか?
   (資料を見ないで、正直に答えましょう。未発売曲も含みます。)

【11】「やまとなでしこ」の曲で、一番好きな曲はなんですか?

【12】「やまとなでしこ」の曲で、あまり好きではない曲はありますか?
   ある場合は曲名をあげてください。

【13】「やまとなでしこ」のグッズを3つ以上持っていますか?(CD以外)

【14】「やまとなでしこ」関連の宝物はありますか?
   ある場合は、名前を挙げてください。

【15】「やまとなでしこ」を生で見たことがありますか?(個人ではなくて)

【16】パソコンの壁紙は、「やまとなでしこ」に設定してある?

【17】携帯電話の着信音に、「やまとなでしこ」の曲を使っていますか?

【18】携帯電話の待ち受け画面は、「やまとなでしこ」ですか?

【19】カラオケでは、「やまとなでしこ」の曲を歌いますか?

【20】やまとなでしこファンクラブ「flowergarden」に入会していましたか?

【21】「やまとなでしこ」関連のホームページは、いくつお気に入りに
   登録されていますか?(堀江由衣田村ゆかり個人でもOK)

【22】「やまとなでしこ」関連のホームページを持っていますか?
   (堀江由衣田村ゆかり個人でもOK)

【23】堀江由衣さん、田村ゆかりさんのことを、どう呼んでいますか?

【24】「やまとなでしこ」にまつわる思い出はありますか?
   ある場合は書いてください。

【25】あなたの心に残る、「やまとなでしこ」のコメントを教えてください。
   (雑誌やLiveなどなんでもOK)

【26】「something dream マルチメディアカウントダウン」は聞いていましたか?

【27】「脱!やまとなでしこ宣言」は聞いていましたか?

【28】「やまとなでしこ」結成以前に、「ももいろ2」というユニット名で
   唄っていた「doki doki」を聞いた事がありますか?

【29】「やまとなでしこ」の出演したラジオ番組を聞いたことがありますか?
   あると答えた場合は、番組名をお答えください。

【30】「やまとなでしこ」のことが載っている、雑誌・冊子を持っていますか?
   あると答えた場合は、雑誌・冊子名をお答えください。

【31】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「エンジェリック・コンサート」をやったことがありますか?

【32】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「KANON」をやったことがありますか?

【33】やった人は最初に攻略したのは、
   もちろん「月宮あゆ」か「川澄舞」ですよね?
   やっていない人は今後やろうと思いますか?

【34】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「SAKURA〜雪月華〜」は買いましたか?

【35】やった人に質問です。一番好きなキャラクターは
   もちろん「草薙小雪」か「出雲明日香」ですよね?
   やっていない人は今後やろうと思いますか?

【36】2人がCVを担当しているゲームソフト
   「ダ・カーポ プラスシチュエーション」をやったことがありますか?

【37】やった人は最初に攻略したのは、
   もちろん「白河ことり」か「芳乃さくら」ですよね?
   やっていない人は今後やろうと思いますか?

【38】2人がCVを担当しているアニメ「KANON」は、
   見たことがありますか?

【39】2人がCVを担当しているアニメ「ダ・カーポ」は、
   見たことがありますか?

【40】2人が同時出演しているCD(ドラマ・キャラクターCDなど)を
   3枚以上持っていますか?

【41】「やまとなでしこファーストライブ〜いきなり代々木で1000秒ライブ〜」は
   行きましたか?

【42】上で「行った」と答えた方は、1000秒ライブで
   覚えていることを書いてください。
   「行っていない」と答えた人は、行けなかった理由をお書きください。

【43】やまとなでしこファンクラブイベントは行きましたか?

【44】上で「行った」と答えた方は、イベントで覚えていることを書いてください。
   「行っていない」と答えた人は、行けなかった理由をお書きください。

【45】「やまとなでしこ」のCD発売イベントに行きましたか?

【46】上で「行った」と答えた方は、イベントで覚えていることを書いてください。
   「行っていない」と答えた人は、行けなかった理由をお書きください。

【47】「やまとなでしこ FirstTour 03'」には行きましたか?

【48】上で「行った」と答えた方は、行った会場を教えてください。
   「行っていない」と答えた人は、行けなかった理由をお書きください。

【49】「やまとなでしこ FirstTour 03'」ライブ限定で歌われた
   4曲のことを知っていますか?

【50】「やまとなでしこ」の曲のコールは完璧ですか?

【51】今後、「やまとなでしこ」として活動をすると思いますか?

【52】2ndLiveTourを行って欲しいと思いますか?

【53】2ndLiveTourを行うとしたら、どこに来て欲しいですか?
   (都道府県名をお答えください。)

【54】次回ライブがあるとしたら、なにを1曲目に聞きたいですか?

【55】次回ライブがあるとしたら、「やまとなでしこ」以外の曲で、
   歌って欲しい曲はありますか?あったら曲名を書いてください。

【56】ほっちゃんの誕生日・出身地・血液型を資料を見ずにいえますか?

【57】現在、ほっちゃんのファンクラブ「黒ネコ同盟」に入会していますか?

【58】「ほっちゃんの情報を見るならここのサイト!」と言うところはありますか?
   ある方は、サイト名とアドレスを教えてください。

【59】ほっちゃんは本当に腹黒だと思いますか?

【60】ほっちゃんの魅力はなんだと思いますか?

【61】ゆかりんの誕生日・出身地・血液型を資料を見ずにいえますか?

【62】現在、ゆかりんのファンクラブ「MellowPretty」に入会していますか?

【63】「ゆかりんの情報を見るならここのサイト!」と言うところはありますか?
   ある方は、サイト名とアドレスを教えてください。

【64】ゆかりんの毒舌は好きですか?

【65】ゆかりんの魅力はなんだと思いますか?

【66】ほっちゃんがあなたに一言、何か言ってくれるそうです。
    さあ、なんと言ってもらいますか?

【67】ゆかりんがあなたに一言、何か言ってくれるそうです。
    さあ、なんと言ってもらいますか?

【68】「やまとなでしこ」が何かしてくれるそうです。何をお願いしますか?

【69】朝、目覚めたらほっちゃんになってました。まず最初にすることは?

【70】朝、目覚めたゆかりんになってました。まず最初にすることは?

【71】「やまとなでしこ」があなたに料理を作ってくれます。何をお願いしますか?

【72】「やまとなでしこ」と食事に行きます。どんな料理を食べに行きますか?

【73】「やまとなでしこ」と出かけるなら、どこへ行きますか?

【74】「やまとなでしこ」からカラオケに誘われました。何を歌ってもらいますか?

【75】あなたは「やまとなでしこ」のどちらかに、命を狙われています。
   どちらにどんなシチュエーションで狙われているの?

【76】姉(妹)にするなら、ほっちゃんゆかりんどっち?

【77】親にするなら、ほっちゃんゆかりんどっち?

【78】友達にするなら、ほっちゃんゆかりんどっち?

【79】上司にするなら、ほっちゃんゆかりんどっち?

【80】恋人にするなら、ほっちゃんゆかりんどっち?

※【81】〜【85】は「やまとなでしこ」をマネージメントしていると
  思って答えてください。

【81】「やまとなでしこ」のキャッチコピーを考えてください。

【82】「やまとなでしこ」が新曲を発表します。曲名を決めてください。

【83】「やまとなでしこ」がアルバムを発売します。
   アルバム名を決めてください。

【84】「やまとなでしこ」が新しくラジオ番組を持つことになりました。
   番組名を決めてください。

【85】「やまとなでしこ」が雑誌のグラビアを飾ることになりました。
   どんな衣装を着てもらいますか?

【86】「やまとなでしこ」の2人の他に好きな声優さんはいますか?
    それは誰ですか?(複数人可)

【87】「やまとなでしこ」以外だったら、どの声優さんが一番好きですか?

【88】「やまとなでしこ」と、その声優さんがどっちかが
   絶対この世から消えます。どっちが消えるのがいい?(笑)

【89】「やまとなでしこ」に新たにメンバーが加わるとしたら、誰を入れる?

【90】「やまとなでしこ」に太刀打ちできると思う、声優ユニットはいますか?
   存在する場合はユニット名をお答えください。

【91】現在、ほっちゃんゆかりん、どっちのファンですか?(両方も可)

【92】ほっちゃんゆかりんの好きな比率を[○対△]で
   表わしてください。 (合計10になるように。)

【93】「やまとなでしこ」の中で、ほっちゃんは何担当だと思いますか?
   (ボケ、ツッコミなど・・・ジャンルは何でも有りです。)

【94】「やまとなでしこ」の中で、ゆかりんは何担当だと思いますか?
   (ボケ、ツッコミなど・・・ジャンルは何でも有りです。)

【95】「やまとなでしこ」に足りないものはなんでしょうか?

【96】「やまとなでしこ」の二人は、実際怪しい関係だと思いますか?

【97】「やまとなでしこ」の二人は、本当に仲が良いと思いますか?

【98】あなたにとって「やまとなでしこ」とは、どんな存在ですか?

【99】「やまとなでしこ」に一言。

【100】最後に100問目です。感想をお願いします。