もう・・・ゴールしても、いいよね・・・?

yui_takasan_772005-02-26

今日の一曲

Lia+Key『nostalgia』
「KeySoundLabel」より

「ひとりでも歩いてゆける ひとりでも壊れてる夢を見つけて
僕は守るようにいつか触れていた 希望を待つ折れそうな指で
僕は昨日を君は明日を目指して歩く
また出会えた日には頼りない僕を連れて歩いて欲しい
ふたりでは叶わなかった ふたりでは多すぎた夢が零れた
君は気付いてたいつか訪れる 別れの日を新しい朝を
僕は急いで丘をのぼったその背を追って もう届かない声頼りない僕を残して消えた強さ
僕は祈るようにいつか夢を見た ふたりを待つありふれた朝を
僕は昨日を君は明日を目指して歩く また出会えた日には頼りない僕を連れて歩いて欲しい」

劇場版AIRを観て来た直後だと云う事もあり今日はこの曲で・・・
マジで超良い曲です
この歌詞・・・AIRをプレイした方なら絶対良さを解って頂けるかと・・・
聞いた事ない方は是非聴いて貰いたいものです