が、がおっ・・・

劇場版AIR観てきました〜
早めに会場に行ったつもりだったんですが
居るわ居るわ同業者様・・・w
そして入場整理券貰ったんですが・・・
77番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まぁこんなネタも手に入れつつ時間通り公開へ・・・

感想

巷で賛否両論なのは納得・・・
でも、私は良かった派に一票ですね
AIRの外伝」って感じですかね
この元作品に関しては語りだすと止まらないから大いに自粛しますが・・・


往人がキレて敬介を殴ったシーンは燃えた・・・
晴子と観鈴の親子愛は感動・・・
自信持って勧められるシーンはこれ位かな


そしてまさか本編の最終シーンをもって来るとは思わなかった・・・
知人とかに「TVアニメへの伏線」とかって聞いてたんで気抜いてました・・・嘘つきめ・・・


観鈴「海見に行きたい・・・」
え?砂浜・・・?まさか・・・!?

あの海〜 どこまでも〜♪

あ、青空・・・!!
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
ハ、ハンカチ・・・(T▽T)
「これが私にとって、『ゴール』だから・・・」
「この夏に一生分の楽しさがつまってた」
観鈴っ、きたらあかんゆうてるやろ」
「ゴールっ」
み゛、み゛す゛ず〜!!!(T^T)
私&晴子「そんなん嫌やーーーーーっ!」
迂闊にもヲタがいっぱいな映画館で泣いてしまいました・・・w
一人で行かなくて良かったです、付き合ってくれた相方さん感謝②w
まぁ行った甲斐はあったかな、と・・・
今後のTV版AIRにも期待です