大阪日本橋へ

yui_takasan_772005-04-24

過去の遺産と勢いで買ったCDやらDVDやらを某ショップへ持ち込んでました
手放したくないですが背に腹は代えられぬ・・・
これでしばらく生活できそうですw
査定終了後イベントまでまだまだ時間あったので
久しぶりに色々と巡回してたんですが
アニメイトにて・・・
tr様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!w
少し雑談する事が出来、有意義な時間を過ごす事が出来ました
どうもありがとうございましたm(__)m
tr様はこれから何やら川上とも子さんのイベントだそうで・・・
ガンバって下さいね〜w



その後

時間もそこそこになったので大阪港へ移動
会場は海遊館のすぐ傍で解り易い場所でした
共闘者のTo様と合流し、そこそこの時間で入場開始
入場が結構もたついててスタッフ慣れてないのかな
なんて思ってたのですが
入場チェックがやたらと厳しかったようで・・・
・カメラチェック(基本ですね)
・飲食物チェック[ちなみに没収(即ゴミ箱行き)&返却無し](←マジかよ)
・更にカバンの中の入念チェック[スタッフがカバンに手突っ込んで手探り](←おいおい)
スタンディングという事だったので私はロッカー使ってたので
手ぶら状態だったんでスルーだったんですが
色々と苦情上がっていたようです、さすがにやりすぎでしょう・・・


今後、大阪BAYSIDE Jennyに行かれる方・・・
持ち物には気を付けましょう!(苦笑)