島みやえい子『ULYSSES』発売記念イベントライブ in 大阪BAYSIDE Jenny

初めて入りましたが、縦ではなく、横に広い舞台でした
200番台でしたが、左翼二列目確保
結構ゆったりしてました、応募者全員当たってる感じなんじゃないかな?
5分押しで開始

セットリスト

1.ULYSSES
2.スカラベの祈り
3.宇宙の花
4.VANILLA


生バンドでした、手の込んだ感じがしてましたね〜
何やら東京では『宇宙の花』ではなく『Mosquito』を歌ったそうです
何よりえい子さんの歌声が素晴らしすぎです、歌うま過ぎます
ヲタ芸不使用、跳ばないイベントは久しぶりでしたw
歌声に浸りつつ
軽くヘドバンしつつ
少しだけサイリュウム点灯しつつ(ぇ)
まったりでなかなか癒されましたね〜

MC等

恒例のジェネオン西村氏こと、にっしー登場
相変わらず突っ込み所満載の西村氏・・・w
前回の川田まみさん・KOTOKOさんイベントに引き続き
今回も何回もツッコミ入れさせて頂きました(爆)


えい子さんのMCですが・・・
面白すぎます!ホントに初イベントですか?w
何かゆかりんとは違う形の毒舌が凄かったです(^。^)
覚えてる範囲ですが
・選曲は私決めてません、会社が決めた曲ですw
・5月の渋谷のライブ来なさいw
・数々の下ネタ(すみません、書けませんw)
・[西村氏に対して]レコーディング一度も来なかったですよね?
KOTOKOちゃんのは行ってたのに何で来ないの?
・「ULYSSES」というのはオーストラリアの珍しい蝶の名前で
1つ見つけると幸せに
2つ見つけると幸せが逃げ
3つ見つけるとお金に困らない生活が送れる
なので、みなさんもCD3枚買って下さいw

プレゼントコーナー

バンドメンバー&西村氏&えい子さんが適当な番号を云い
当たった番号の人が当選と云った感じでしたね
クリオネドラえもんぬいぐるみ
・マリモドラえもんぬいぐるみ
・ポスター3枚
毛ガニ(爆)
いずれもサイン入り、カニは持ち帰り袋にサイン
当然私は何も当たる訳もなく・・・orz


そんなこんなで1時間強ほどで終了
アンコール無しでしたが、
誰かの取り仕切りの元、3本締めにて幕を閉じました
予想してた以上になかなか楽しめましたね〜
また機会があれば是非ともライブ参加してみたいものです
それと、問題の毛ガニですが
何やらTo様の知り合いの知り合いの方がゲットされたそうで・・・
入り口付近で終了後プチ撮影会が行われてました
ゲットされた方おめでとうございましたw