早朝

徹カラ後、JRにて大阪駅までGo→tiara
一同全員爆睡w
よく寝過ごさずに降りれたものですよw
というか・・・
何故私は大阪に向かっているんでしょうか(ノ▽`)
SK氏はどうしても帰らないといけないという事で大阪駅にてさようなら
拉致失敗wお疲れ様でした〜!
梅田で全員寝ながら朝食w
四ツ橋ニュートラムの移動も当然全員爆睡w
気付けばインテックス大阪でした
しかし・・・
何故私はインテックス大阪なんかに居るんでしょうか(ノ▽`)
誰か教えて下さい_| ̄|○
ほぼステージ目当てだったので一般列にて整列
開場まで再度全員爆睡w
ホント、こんな調子で大丈夫なんでしょうかw
寝てると、ウチの水樹奈々ファンサイトメンバーの一人から携帯に入電
「ドリパに参加されるようで、どちらに居ますか?」
みなさん好きですね〜(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに会い、しばし雑談
良い暇つぶしになりましたw





っと、ちょっと待って・・・




今日参加する事はココに居る身内の方しか知らないはずです




え、えっと・・・



最初から私の参加は決定事項だったのですか!?(爆)


誰か教えて下さい_| ̄|○