DreamParty大阪

開場後即ステージへ
何気に最前列ゲット!㌧㌦スペースも余裕で確保!w
場所も確保出来たのでブースをブラブラ
昔の血が騒いでしまい、各ブースで萌えまくりw
あぁ、癒されるw
時間もそこそこになりライブへ・・・
何か司会の二人が可愛いんですけどw
会場の方々の反応があまり無かったので恥ずかしそうにしてる姿が
余計に萌えましたw
私一人が何故か必死に声援送っちゃってました(爆)
P氏からの(・∀・)ニヤニヤの視線が痛かったですw
あの二人の詳しい情報求めます(ぉぃ)


We Live AKIBA-POP

シス×みこ unMOMENT Collabolation Live

ラジオ「サブちゃん一家の、だからアニメはやめられない!?」後悔録音

DreamParty事務局presents Rita for YOU!スペシャルミニライブ

サーカス&ブロッコリーステージ true tears and more


早速一番の目当てだった
mosaic.wavが開始
MI-KOさん萌え〜(〃▽〃)
寝不足がウソのようで・・・全開でハジケられましたw
バズーカ砲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
We Love AKIBA-POP!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ホント、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! の連続でした
たった30分だけでしたが、うん、大満足!w


unMOMENTではKRKR氏の指導もあり、かなり激しく㌧㌦してましたw


公録では、きみきみや中島沙樹ちゃん、井ノ上奈々ちゃん、宮崎羽衣ちゃん等に
(´Д`;)ハァハァしつつまったり魅入ってましたw
各地で話題に上がってた稲村優奈ちゃんを見たかったのですが
公録には姿無し・・・残念w
そして、申し訳なく思いつつも途中でステージから離れました
後で書きますが、はい、MOSAIC.WAVのサイン会があるからです(爆)

公録後

1.sandy(中島沙樹稲村優奈)『Sandy Day's』
2.クローバー(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子)『最新Dream』
3.UPPER*SLOPE『Miracle』
4.こいこい7こやまきみこ稲村優奈川瀬晶子伊藤亜矢子儀武ゆう子)『SUPER LOVE』
稲村優奈ちゃん居るじゃん、なるほど〜(〃▽〃)
しかし・・・噂には聞いてましたが・・・
クローバーとこいこい7はヤバ過ぎます!
衣装といい振り付けといい、ヤバ過ぎです!
また是非見に行きたいと思いました(ぇ)


Ritaさんのライブも盛り上がりましたね〜
うん、楽しかったです


そしてひろみん・・・
初めて生ひろみんを観たんですが
イイですね〜スゴクイイです!
曲もスゴク良くて、思いっきり聴き入ってしまいました





全体通して、最前センター組は熱かったですねぇ
ウルトラオレンジ乱用は見てて圧巻でしたw
かなりのヲタ芸披露会になっておりましたし
カッとなってしまった事を全く後悔しない内容でしたねw
ホント楽しかったです





少し話し遡って

mosaic.wavサイン会

公録の間にあったので行ってきました
ブース前がまばらな状態から待機し、整列始まった瞬間即整列
一番ゲットズサーw ⊂(゜ー゜*⊂⌒`つ≡≡≡≡
何故こんなに必死になっているのか自分自身で解りませんw
サイン会は予想以上にお話しする事が出来て嬉しかったです
気持ちも十分伝える事が出来たと思います
ひとまず、MI-KOさんに堕ちてしまったのは確実だなぁ、と・・・w
MI-KOさん(´Д`;)ハァハァw
また行きますよ、MI-KOさん!