ステージイベント

最初にキャンギャルさんのトーク・・・
激しく萌えるタカさんとG氏・・・w
背面技したら見えるかな〜とか云いつつやってみましたが
二人とも間もなく撃沈、、、_| ̄|○
一体何をやってるんでしょうか(ノ∀`)
キャンギャルの紹介で「ゆかり」という名があり
「ゆかり〜ん!」と叫ぶ一同・・・間違えてますからw
え?えっ?私じゃないですよ〜♪(←×)
その後「C-ZONE」というグループ(ユニット?)のライブ開始・・・
ノリのイイ曲だし、PPPHの煽りもあるのに誰も立つ気配無し
どうしても㌧㌦したくなったので右後方で軽く㌧㌦マ㍗ル開始
見事にTVのカメラマンに撮影されてしまっていたようです_| ̄|○
そしてメンバーの中に「ゆい」という名があり、激しく反応する某氏
え?えっ?これも私じゃないですよ〜♪(←×)
何やらこのユニットにP氏は堕ちた模様ですw
今後のP氏の行動が気になりますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
その後コカ・コーラのCMソングの歌手やチアの演出をまったり鑑賞・・・


そして、ネギま課外授業開始
一気に変わる観客の雰囲気w