神田朱未・野中藍 鈴鹿8耐ステージイベント

二人の衣装が・・・(´Д`;)ハァハァ
赤のチェックのスカート
黒のハイソ
(´Д`;)ハァハァが止まりません(´Д`;)ハァハァ
1.バカップル♥
DROPSキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
いやぁ久々に聴きましたね
初っ端からテンション沸騰!
ウルトラオレンジ発動ですよ♪


2.ポンポン両手にあればWin
ポンポン玄関に忘れてきた事に気付く_| ̄|○
ちょっと不発させちゃった_| ̄|○


3.KIZUNA
どう乗るべきか悩みましたが
結局今回みたいにフリコピで良かったかな?


4.恋せよオトメ
朱ちゃん藍ぽんのデュエットソング(´Д`;)ハァハァ
激しくガンバらせて頂きましたw


5.輝く君へ
何やら初めて歌うらしい(隣の方々がそう云ってた)
軽くマワってみましたが、ちょっとミスったっぽい(^。^;;
これもまったりフリコピかしら??


6.ハッピー☆マテリアル
最初に振り付け講座有り
簡単な振りだったので完璧w
曲始まり、予定外の本日2本目のウルトラオレンジ発動〜
でも音響トラブル(音源持って来てなかった?)せいで1コーラスのみ_| ̄|○
そこで追い討ちのように雨が降り出します
雨降りでも平気虹になるよ〜♪っとw


7.いつだってLove&Dream(AメロBメロのみのアカペラ)
アンコールのセッティングの間に朱ちゃんのサービスw
激しく暴れさせて頂きましたw
朱ちゃんありがとう〜♪


8.(アンコール?)ハッピー☆マテリアル
雨が降りしきる中、最後という事で激しく暴走w



間のMCも面白かったですね〜
藍ぽんの水がなくて、朱ちゃんと間接キスとか(´Д`;)ハァハァ
その水激しく欲しかっt(ry
そして冬には東京でメンバー勢揃いでデカいイベントをやるそうです
これは行かなきゃダメでしょw
30分という短い時間でしたが、
何か長時間やってたような気がします、超楽しかったですね〜


終了後、次のキャンギャル達のステージイベント開始・・・
雨が降ってなければ絶対観てましたが
こんな時期に風邪ひくわけにはいかないので泣く泣く撤収しました 。・゜・(ノ∀`)・゜・。