サイン会

唯一整理券を手に入れたTo氏・・・羨ましすぎますw
あまりにも悔しかったので藍ぽん朱ちゃん
至近距離で軽く眺めるだけ眺めて撤収・・・
他にもちょっとした知り合いの某イベンターな方々もいらっしゃったので軽く挨拶
必死な方々には勝てませんよ・・・_| ̄|○


バス乗り場へ向かう間にすれ違う大量のキャンギャルさん達・・・
ホント雨さえ降っていなければ 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
悔恨の気持ちを抱きつつバスに乗り込み白子駅へ・・・
コンビニで食料調達して、そのまま解散へ・・・
何やら5日後にP氏とG氏とTo氏とはまたお会いしそうです(ノ∀`)
お疲れ様でした〜


帰りの電車も終始爆睡・・・w
さすがに2日間で3時間睡眠+徹カラは体に響くw
途中の駅でB氏・P氏・tr氏とさようなら・・・
2日間ホントにお世話になりました&お疲れ様でした


一人になった後も神戸までひたすら爆睡・・・
よく帰って来れたもんだw
この二日間、思い切り疲れたけど、ホント楽しかったですね〜