アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@パシフィコ横浜

1.POWER GATE
2.Heartbeat
3.76th Star
4.Abilities
5.そよ風に吹かれて・・・
6.innocent starter
7.What cheer?
8.through the night
9.LOVE&HISTORY
10.WINDOW OF HEART
11.Drive away dream
12.好き!
13.ミラクル☆フライト
14.JUMP!
15.Take a shot
16.suddenly〜めぐり合えて〜
17.WILD EYES
18.ヒメムラサキ
EC1
19.TRANSMIGRATION
20.New Sensation
EC2
21.ミラクル☆フライト(合唱)

一階の少し後ろの方だったので奈々ちゃんが遠かったですが・・・
通路側・・・しかも普通の通路側じゃなく端の更に端・・・w
しかも、BH氏・MN氏・タカという素晴らしい組み合わせ
発狂のBH氏・踊りのMN氏・なんでもありのタカ・・・(なんじゃそれw)
黒い三連星ジェットストリームアタック
っていうのは冗談で
やはりファイナルですし、メチャ②テンション上がりましたね
激しく眠たかったですが、何よりツアーファイナルだという事で
いつも以上に必死になってた気がします
しかし・・・何度も近くを通るカメラ・・・
多分大丈夫だと思いますが、晒されてたらスゴイ醜態だと・・・w


ひとまず・・・
ちょっとダークになっちゃうかもしれませんが

バースデイライブ決定

年明け1/21に2度目の武道館ライブ決定〜と
何があっても絶対行きますよ〜っと♪

歌詞間違い

私は構わないと思ってます
今回は確かに多かったですが(^。^;;
奈々ちゃん自身かなり緊張していたんでしょうし
また次はガンバってね〜っと云いたい

室伏コール

コレはホント止めませんか・・・(苦笑)
今回遠まわしに断って(?)ナナポアに切り替えた奈々ちゃんは成長したなぁとw

アンコール

回を重ねる度にドンドン・・・_| ̄|○

長時間のダンスコーナー

ファイナルだからとは云え、ちょっとやり過ぎな感じを抱きました
決して坂本竜太さんがキライな訳じゃないです
むしろ好きですしw
が、開場・開演も遅れてしまった訳なんですし、もう少し・・・
これが伸びたせいで地方遠征者の一部は途中抜けをしないといけなくなったとか何とか・・・
確かに近場(関東地区)の参加者も多いみたいですが
その分、我々みたいな遠征者が居る事もお忘れなく・・・m(__)m


あくまで私的な意見なんで反論等はココではご勘弁願います