合同オフ会兼徹カラ

終了後、時間が可能な限り挨拶回りをし、横浜駅へ移動・・・
食事を〜と思っていましたが、時間の都合で解散。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントお疲れ様でした!また来週もよろしくお願いします(ぉぃ)


BH氏・Tま氏の計画の下、某サイト同士のオフ会開始
関内のパセラに移動・・・
って、40人近く居るんですがぁぁ!? ヽ(`д´;)/ 
初めての方達が多かったので挨拶回り・・・
当然の事ながら部屋をいくつかに分別・・・
奈々ちゃんのライブDVD見たり・・・
普通のカラオケやったり・・・
何かある意味新鮮さがありました(ぉぃ)
カラオケの方は私は珍しく歌わなかったような・・・w
そして打ち師の方が3名参加されているとの事で混ぜて頂く事に・・・w
うぉ!素晴らしい!(*゜∀゜)=3
改めてレベルの差を感じました(何w)
ありがとうございました、イイ勉強になりましたよm(__)m
まぁこんなの実際のライブじゃ私は出来ませんけどねw
そのままのテンションでとある部屋に乱入し
いつも我々*1でやってる行為を軽くやってみた所
軽くひいてた模様(爆)
ゴゴゴゴメンなさい(((;´ー`))
こればっかりは反省してます、ホントにすみませんでした_| ̄|○
後は、MZ氏やKトーシ氏と奈々ソングで弾けてみたり・・・
普段交わる事の無いその打ち師(イベンター?)の方々と長い時間お話してみたり・・・
それなりに有意義な時間を過ごす事が出来たと思います
色々と情報収集も出来ましたしw
結局一睡もしないまま朝を向かえ、BH氏と退散・・・
皆様、ホントにお疲れ様でした〜

*1:いつものメンバーでのカラオケw