ニーソックス系イベント"絶対領域"@新大阪センイシティ

軽いノリで参加が決まったイベント・・・
先週東京で会ったあくろーさん
2週間前神戸で会った悠々さん・・・
3名揃って淡い期待を抱きつつ会場へ・・・








結果・・・













何もかも撃沈・・・il||li_| ̄|○il||li







ま、まぁアレですよ・・・





ニーソ娘に囲まれてハーレム♪ニーソFu!ニーソFu!とかニーソニーソニーソFu!Fuu!!(´Д`;)ハァハァ(´Д`;)ハァハァとかムフフな出会いとか期待するからいけないんですよ、誰とは言いませんけどね、誰とは










・・・・・









私じゃないですよ?






・・・・・・







視線が痛いのは何故_| ̄|○



小規模の同人誌即売会は超久しぶりだったので
個人的に雰囲気は楽しかったです
何というか、血が騒いだw
シスプリとかあって・・・財布の中身が寂しかったので何もしませんでしたが
3年前の私ならきっと必死になってたに違いないw
それに・・・
かなり美味しい事件も起きたので無料にしてはそこそこ満足でしたw