日本橋徘徊

HGイベントに参加してたポケットさんと合流
HGのコスをしてきて登場してくれるものだとばかり思ってたのに普通に登場w
天気もよくなってきたので日本橋散策・・・
案の定立ち話も何ですし・・・という事でやはり喫茶店に連れて行かれました(ノ∀`)


一件目・・・
ネタ的なメニューに試みるものの大した事にならず不発


その後お店ぶらぶら〜


某お店にて・・・
あのことりのシーツを発見(´Д`;)ハァハァ
初めて実物見ましたよ(´Д`;)ハァハァ


私はとてもじゃないですが買える資金がありません
泣く泣く退店・・・ってあら?


悠々さんが出てきません・・・
あれれ?レジに居るのは何故?w
お金ないって言ってませんでしたっけ?


・・・
カード即決払い発動!!


貴方、漢ですよ・・・素晴らしすぎます・・・
普通に感動しました(ノ∀`)


そしてその後喫茶店2件廻し・・・
オムライスを発見しましたがオムライスはJAMしかありえないので回避・・・
意味有り気にモカケーキで落ち着く・・・






・・・・・・






もう末期です_| ̄|○