スパークリング★ポイント「毎日アドベンチャー」CD発売記念 トーク&握手会@ディスクピア日本橋

わざわざ小田原から遠征してきてるあくろーさんだけの参加の予定でしたが
フリー入場出来るとの事で今回も急遽参戦w



質問用紙が渡され、必死になる皆さん・・・
私は・・・真剣な相談事を書いてしまった気がしますw



時間少し押して開始・・・



簡単なトークが終わり、その後クイズ大会・・・
私ははんなり見てましたが
必死に答える皆さん・・・w
意外と盛り上がってました




そして質問コーナー


ふと聞き覚えのある名前が呼ばれます
「え〜次は悠々せーきさんからのご質問です」





Σ(゜Д゜;エーッ!






「悠々せーきさんいらっしゃいますか、あっあちらの方が悠々せーきさんですね〜」
マシンガンの如く名前を呼ぶ司会者様・・・


その後スパクリのみなさんに質問に答えて頂き、ステージに上がり、ポスターゲット
おめでとうございます





そして次・・・
「え〜次はポケットさんからのご質問です」






Σ(゜Д゜;エーッ! Σ(゜Д゜;エーッ!







またもやマシンガンのように名前を呼ぶ司会者様・・・



またもや舞台に呼ばれポスターゲット
おめでとうございますw



これにてトークショーは終了


握手会開始〜
先週の秋葉原では私も参加しましたし
今回も参加しても良かったんですが、ちょっと買い物してしまったので不参加・・・
遠くからスパクリと必死なあくろーさんを眺める事に・・・
一度目終えてイイ顔して帰って来るあくろーさん・・・
プライマリって偉大なんですね〜ホント♪


終盤やや手前に差し掛かった頃・・・
急に立ち上がりCD売り場へダッシュするあくろーさん・・・
2回廻しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
わざわざ遠征して来てるんですからガンバらないとねw
あ、あれれ??
店員さんダッシュしてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
お釣りを忘れてたみたいです(ノ∀`)


終盤に差し掛かってきた時、店員さんが
「悔いはありませんか?もう終了しますよ」
とアナウンスします


そんな感じになってた時・・・
急に立ち上がりCD売り場へダッシュするあくろーさん・・・
3回廻しキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
握手会の最後を締めくくる漢の中の漢あくろーさん・・・
カッコ良すぎです( ;∀;)




終了し、マコさんとお別れ
そして時計を見ると17:45・・・
なんばHatchの亜美ライブは開演18:00・・・
















よーい、どん!!(爆)












街中を爆走する大人達・・・
地下街を爆走する大人達・・・
エスカレーターを爆走する大人達・・・
階段走りまくる大人達・・・


ホント何やってんだか・・・_| ̄|○



息切れてバテバテでしたが、普段からイベントで慣れてるみなさん・・・
すぐ息が整っているのはさすがです(ノ∀`)