SUZUKI AMI AROUND THE WORLD 〜LIVE HOUSE TOUR 2005〜@なんばHatch

何年ぶりかな〜こういう所謂J-POPライブは・・・
開演時間が押してて、最初から観戦出来ました、走った甲斐あった?w
最後尾で入ってるので当然イイポジション取れず
少ししか見えない位置で観戦・・・
「鈴木 あみ」時代は良く知ってるのですが、最近はほとんど解らない状態・・・
その辺は経験生かして何とか対応しつつ・・・
予想してたよりは楽しかったです♪
周りのカップルとかが目に入って嫉妬感が沸いてしまったのは瞳の中の迷宮_| ̄|○
後は・・・隣で必死に応援してる漢なポケットさんが素敵でした(ノ∀`)
知らない周りの方も巻き込んで・・・これはポケットさんの雰囲気から来るんでしょうね〜やっぱり♪
それと・・・学生時代J-POPに必死だった私にとって個人的には・・・
BE TOGETHER』『all night long』は嬉しかったですね〜
それに、ギタリストがメガデスのマーティーフリードマンだったのに驚き・・・
これは萌え・・・じゃなくて普通に燃えましたね


正直、あまり乗り気じゃなかったけど、結構楽しめたと思います
いろんな意味で・・・ねw




まったり帰って激しい日曜日終了っと♪





最後に・・・今回知り合いネタばかりでゴメンなさいでした
乱筆だし、かなり観難い日記になってしまっている事をお許し下さいm(__)m