今年最後の遠征

そんなこんなで今東京に向かってます
最後の最後まで仕事が忙しかったので夜行バスの出発時間もギリギリ・・・
しかも風邪が昨日のままで熱が下がってないのでヤバイです_| ̄|○
まぁ、気合で乗り切りますw
天気は良さそうなので平気かな?
angelaはどんな雰囲気になるのかな〜・・・
初めてのホールだし、非常に楽しみ
そしてKOTOKO・・・どんな内容になるのか超楽しみ♪
ライブメインかな、電波とか懐かしい曲とか来るのかなぁ〜
個人的には
「Just as time is running out」
Princess Bride!」
とかを期待してみたりw
I’veサウンドはどれも好きなので聴けるだけでも嬉しいですけどね


でわ、今年最後の締め括り、いってきます〜