レス

>さやちゃん
さやちゃんが心配してくれたおかげで早く治りそうだよ、ありがとっ♪
友達の方は大丈夫?一緒に遊べなくて残念だったね〜
今度はタカお兄ちゃんと遊ぼうね♪


って・・・コラ、悠々さん・・・!w
一体何を人格入れ替えてコメントしてるんですか!w
↓の言葉遣い、悠々さんの趣味が手に取るように解るので面白いです(ノ∀`)
でも残念!!
しょーがくせぃのおんにゃのこが好きなのはこの方だけですから(←×)


>くろねこさん様
ゴゴゴゴメンなさい、お土産ありません_| ̄|○
土産話ならいくらでもありますがw
明日はこちらこそよろしくお願いします〜


>スピネル様
風邪・・・ちょっと遊びすぎたかな・・・少し反省ですΣ(・ε・;)
>>大晦日はカラオケカウントダウン
相変わらずガンバりますね〜w
私は・・・何年か連続して大晦日は家に居なかったので
今年は久しぶりに自宅で年明けしたいと思いますw