堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

どうしても早く欲しくて、仕事無理云って脱走(ぇ)
まぁ、明日も相変わらず出勤ですから・・・(苦笑)


堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。


はまぞうで画像がまだ上がってない件について(゚Д゚#)



まず、もう表紙の時点でヤバイw
2/8の東京の会場限定予約分だったので引き取り時にサインとかポスターとかで
いつもよりレジの時間が長くて・・・



その間、私の目の前・・・レジの前にある表紙・・・



人前なのにこの時点で悶絶(´Д`;)ハァハァ





Aice5とかヒカリとかの追加分も購入して早く読みたいが為に急いで帰宅w






だったんですが・・・





帰宅の途中で我慢出来なくなってしまい電車内で開封(爆)






大勢の人前なのに全壊で悶絶卒倒_| ̄|○






絶対エ○本読んでるとか思われてたに違いないです(ノ∀`)
超不審人物だと思われたに違いないです(ノ∀`)





とはいえ、刺激に耐えられず電車内では最初の6ページでもう挫折したんですけどねw




電車なんかで読むもんじゃ無かったですなwwwwww








で、家に帰ってじっくり見てみたんですが・・・







2時間経った今でもまだ半分も読めてません(´Д`;)ハァハァ
何から何までクオリティが高すぎてページをめくる手が完璧に止まりますw



刺激強すぎw


もうね・・・ヤバ過ぎて、もう「ヤバイ」という言葉しか浮かびません


酷い・・・酷すぎる・・・この可愛さはホント酷すぎる(´Д`;)ハァハァ


よし、ゆっくりのんびり1ページずつ読もう♪


そうしないとこれ体力持たないwwwww








この仔犬が羨ましくて仕方ないw