週末は

久しぶりになかなかなコンボが完成してますw
丸3日間ほどきちんと家に帰れなさそうですw



仕事→遅刻寸前で川田まみ様ライブ→夜行バスで東京へ→
→町田系と密会→すたちゃまにあ→夜行バスでとんぼ帰り→そのまま仕事



はい、なかなかなコンボプレイ完成ですなw


久々の強行手段だけど・・・大丈夫かしら?w



ホントは明日新宿のほっちゃんのサイン会に行きたくて仕方ないんだけど
明日の仕事も抜け出せませんでした・・・また丸一日やるんだってさ


ほっちゃんゴメン・・・


あーーーーーーーil||li_| ̄|○il||li








福岡とか行かれる方々もやまとなでしこんぼ決める方々もガンバって来て下さいねw